見出し画像

はじめまして

思った事や考えを自分の口で周りに伝える事が苦手だという事にすら気付けず、自分がhsp気質という事実を少し前に知ったばかりの30代半ばの女です。ふと書店で目にとまった本の購入をきっかけに、文字にすると自分の素直な気持ちと向き合え心と頭がほぐれる感覚と出会いそこから思い付いた事や日々の出来事を文章にして楽しんでいます。はじめましての後一つ目の記事は大好きなサウナでの初めての水風呂体験を綴ってみました。

そして、このご挨拶文は公園のベンチにてスマホ片手にポチポチ書いているのですが、突如目の前に鳩が降り立ち何かと思えばウンチをして飛び立っていき、運が付いたという事で幸先良しと捉えていたら生保のリクルートのほうの勧誘を受け、リクルートを受けた方が良いというお告げなのか、運の付く行く末はどちらなのかと考えながら今なんとか締めくくりにさしかかってきたところです。

文章を綴る事を生業とした経験などありませんので拙い部分があるかと思いますが、読んで頂ける方を向こう側に想像しながら自分なりに文字を紡ぎつむぎしていきますので、これからどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?