見出し画像

肉!!

大阪府、東大阪加納にある私が大絶賛するオススメの焼き肉店があります。

その名も焼き肉&なべ まっちゃんです

まっちゃん外観

店自体はこぢんまりとしてて、中はそこまで広くはありません。
座席が大体18席ほどで個室はないです。
全席喫煙可能・駐車場なし。

昨日私は久しぶりに行ってきました。

感想としてはとにかくおいしいの一言です。
そこまで油っこくなく、固くもないのですごく食べやすいです。

店の雰囲気はワイワイするのもよし、静かに食べるのもよしです。

店員の方も愛想がよくて話しやすい方です。

メニュー

どれもこれもおいしくて、全品オススメできると言っても過言ではありません。


生センマイ


ハラミ


名前忘れてしまいましたごめんなさい

仕事終わりの肉は上手い。疲れを癒してくれるわぁ~食べてる時はこのために生きてると感じます。

値段は一人あたり大体1万円くらいで足りるかと、こんなにおいしくて安いのはもう最高です!

大阪にある吉田駅から歩いて20分くらいかかり交通が不便ですが、行ってよかったと思えるおいしさです。

大阪在住の方などは興味を持って足を運んで見てはどうでしょうか?

ナリ吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?