兄貴が泊まりに来る件、いいとこに落ち着きそうです

兄貴家族が泊まりに来る件、あまり関係がよくない兄貴の嫁さんが泊まりに来るということで、一時期どうなるんだろうと思ってました

でも、今日の朝ラインが来て「レンタカー予約するわ」とか、「泊まる当日は午後から会おう」とか、「泊まった次の日は気を遣うだろうから早めに出発するわ」という連絡が来て少しホッとしました

連絡来るまで、「荷物運びどうすんだろう」とか、「人数多いから車は無理だから電車だろうけど、子供ら我慢できないだろう」とか、うちの嫁と話してて、不安だったんですよねー

だからと言ってあまり兄貴とコンタクト取ると、兄貴の嫁さんがちょっとおかしくなる可能性があるんであまり連絡取れないし

ましてや、ラインだけだとまた誤解される可能性もありますし…

とりあえず、それぞれ車移動だし、あまり長時間うちにいる気ではなさそうなので、まだなんとかなるかなー

うちにいる間、兄貴の嫁さんがまたおかしくならないことを願ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?