見出し画像

みなさま初めまして。


独自ロジックを駆使した競馬予想を提供します、
その名も【勝利の蹄音(ていおん)】です。


ちなみにこの名前はchatgptに考えさせたものの中で一番かっこいいと感じたものをチョイスしました。


このセンス抜群の名がいずれ世に知れ渡るよう、努力する所存でございます…。


さて、私は偉そうに独自ロジックだとか言ってますが、まだ競馬を始めて1年弱!

み、みみ、みじか!


まあまあ、そう言わずに聞いてください。



1年弱と言ってもただがむしゃらにやってたわけではありませんよ。

プロフィールにも書いています通り、着実に腕を上げてきています。


これは決してたまたまじゃありません。


基本的には中央競馬の重賞を中心に予想して、
毎回必ず反省と分析を繰り返し、
着実に予想を洗練させてきた結果がやっと身を結び出したなと、確かな手応えを感じています。



では、なぜ私がここで予想を提供しようと思ったか。

もっともっと、うまくなりたいからです!



予想を提供するとなれば、自分だけの問題ではなくなるという意味で良いプレッシャーを感じられますし、

何より、見ていただいた方々からコメントをいただければ、より客観的に自分の予想を見直すことができます。

きっと自分だけで努力するより、人の目に触れさせることで、より効率よく上達させることができるのではないか、そう考えたのです。


ですから皆様!

全く遠慮はいりません。皆様と共に成長していきたい。それが私の望みなのです。


ぜひ私の予想を見ていただき、どんどん意見をください。
まだまだ未熟ながら一応時間と労力はかけて予想はしていますので、少しだけお金はいただきますが…

その代わり!決して手は抜きません!

毎回無駄のない洗練された予想を提供できるよう最大限努めてまいります!



聞こえる…確かに聞こえるぞ…


「勝利の蹄音」が…!!



…っと、おふざけはここまでにして。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
ぜひこれからも私【勝利の蹄音】の記事を楽しみにお待ちください!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?