自己紹介

私は45歳、看護師しています。
2度の離婚を経て今幸せな人生を
歩んでいます😊

1回目の結婚では流産を経験。
2回目は41歳で高齢出産。

離婚はパワーがいるというけど
本当にパワーがいる。

1回目はスムーズに離婚できたが
2回目は子どもがまだ幼い中の離婚。
調停をしました。

モラハラで心が疲れました。

もし悩んでいる方いたら
私の経験から何か未来のひかりが
導けるかと思っています。

また、アロマやベビーマッサージも
資格を持っており

私の経験から他の人へも幸せ、癒しを提供できたらと思っています❤️

これからよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?