見出し画像

やめるのはいつだって遅くない

JW、やめると決めたら、いつだって遅くない。

私がやめようと思いはじめた頃、いろんなセミナーに足を運びました。

スピリチュアル、レイキ、チャクラ、自己啓発、魂についての学びetc.etc.

自分の目で確かめたかったのです。

実際に行ってみて、自分で判断したかった。

人間のことを深堀りしたくもなったし。

そこでいろんな人と出会い、新しい友達もできて、思ったこと、

世の中には、かくも素晴らしい方々の多いことか・・・!!


愕然としました。

こんなにも素晴らしい世の中が見えていなかったなんて・・・。


私は今まで何をしていたんだ、と。

躊躇してる場合じゃないよ。

おかしいと思って、

準備のできた人から、早く出たほうがいい。

いつだっていいんだ。

遅くない。

思い立った時が行動する時。

何も怖くないよ。

あなたの権限は、あなたにある。

あなた自身だけが持つ、あなたに対する権限。

あなたの人生を大切にする気持ちがあるなら、

心の内奥に従って行動しよう。

さあ、スタコラさっさっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?