見出し画像

十二国記二次創作ログまとめ

なかつのtwitterpixivなどに上げている創作ログです

CPメインではない単発的な話

●『月夜の邂逅』処刑前の夜、驍宗と阿選

●『月夜の邂逅』pixiv版

●戴国組893パロ、オールキャラ、プロローグ


●893パロpixiv版


●己の影に飲み込まれる阿選話

●エア新刊サンプル(麾下愛され阿選本)のちっちゃくなる阿選の話

もしかしたらちゃんと書いたら友阿になるかもしれないです

●丈将軍から麾下に送るお言葉50音


CPメインではないシリーズ物

●もふもふ阿選シリーズ(討たれたのち何故か妖獣になってしまった阿選)

●もふもふ阿選、pixiv版

●双璧時代 右軍VS左軍実況解説シリーズ


CP(友阿)

●友阿ifルート『箱庭』シリーズ(直接的ではないけれどいたしてる描写あり)

●『箱庭』シリーズpixiv版


●『下僕×女王様』シリーズ(年齢制限あり)



CP②驍阿驍

●『おしえてあせんせんせい』シリーズ(性知識がない驍宗に阿選がハァ?と思いながらずるずると指南をしていく話。途中から年齢制限)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?