希望

ダダを知らない世界ははじまろうと
しているがそれも知らずただの
だだっ子であります。我が身から離れられない下剤。かけた後の爽快感は
病みつきの病みで暗黒の夜の癖であります。何とも溺愛した亡き祖母は
嘆いているでしょう。かっての妊娠中
を思いだして1つ親孝行をしたと思い
あがっています。闘病中の母はこれに
関しては満足してるでしょうか?
母乳は優等生で粉ミルクは劣等生。
私は後者の劣等生でありました。
これはマイケルが顔の整形手術をして
変形した様なもんです。根底には暗い
劣等感が流れているのです。でも
ミルクで育った娘に影はなく安堵の
ため息をもらしてます。ムリして夕食
を抜く事は食べたら腹具合が悪くなる
のです。一食して食が取れないために
理解するとはついでにとゆう不純物が混ざってるんです。さて私は風呂に
入る度鏡をみるがやはり背筋はスリム
しゃなく満たされません。
エクササイズを軽くして姿勢を良く
する事に精を出します。。スマートに
憧れる皆さん絶望してはなりません。
私ですら希望を秘めているのです。
だから頑張ってとエールを送ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?