秘めた思い

私にはある悪い予感が走るのです。
それは直感とも願いとも言えず走る
のです。明かすのも恥ずかしくて
言えず胸の内に閉めこむべきですか?
私は短く一生を閉じたいのですもっと
ひどく言えば両親より早く閉じたい
のです。暗い、暗い発想は誰ゆずりで
しょうか?母と違うのがくやしくて
まいた種の気性を受けついでいるので
しょうか?どうしてこうも悲しい
念願が叶う様、祈るのですか?
光の子として役を果たしたら自分の
身を滅ぼしたいんです。これが私の
本性かも知れません。所詮私は暗黒を
飛び回る蝶々なのでしょうか?
月夜の女神様だけが私の理解者と
信じています。
光強ければ闇濃く存在するのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?