飢え

紅茶に味を占めた私はコーヒーカップ
に紅茶を入れた。ダイエットは無理
なくできる素材が含まれて甘い物の供
となり少しコーヒーを控えた。
そして水をたくさん飲み汚れた老廃物
を水で流した。災難ある国はキレイな
水に飢えている。この豊かさに当たり前のごとく喉をうるおす日本!私だけ
ではもったいないと悲しむ人の元へ
届けたいんだ!ダイエットなる高尚な
悩みは何だろう?単なる満たされた悩みじゃないか、私は恥じらわず美を
求める姿は、貧困の人々には通じない
愚かさゆえ甘い物を欲しがり紅茶で
栄養制限をする。こんな哀しみの中
ボケた我が国は平和と言えるのだろう
か?追いつかない教育に飢えた諸国は
置いてきぼりにされる悲しみ。
定められた教育の豊かさに無知をあざ笑う声がする。高校中退した私は鋭く
アンテナにひっかかる。汚らわしい
知識に精神薄弱者は光って美しく生きる。教育に飢えた私は社会では通用
しない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?