日記帳

日記帳、もう30年は続いている。
何がよく続いたかといえばこれで
ある。20歳前からペンが走り出し
この歳まで30年は続いてる。
記録と共に感じている日々の事を
自由自在書いてみたものである。
読み返す事はないが、一応記録
していたいのである。
どんなつまらない事でも大切に
記録して自由自在書いてみたい
ものである。しかし他の事は持って
1年ぐらいしか続かなかった。
これだけは30年は続いた!スキと
ゆうより癖に近いものだ!けっこう
ぎっしり1ページ埋まっていた。
楽しんでいたと思うが、癖である、
これに関しては!日記帳30年の月日
がたった。持続できたものといえば
これである。ペンが走るのに身を
任せている!よく頑張ったと自分で
ほめたい気分だ!今後もペンよ走れ
と自由自在に書ける様
自分に発破をかけている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?