見出し画像

心中    詩

翼をください。折れぬ様な強い翼をください。海の上をはばたき、山の上をはばたき、街の上をはばたいて世間を
見渡したいのです。太陽の熱でとけない様な頑丈な翼が欲しいのです。足が
悪いのなら飛ぶしか方法がないでしょう?自由に動き回る方法を教えてください。私の脳はイカレテルそして足が
はねる様な足元で歩いてる。そして
転んじゃったんです。生きてる
証の血液が頭から流れ、母の後を追う様に転げたんです。親子共々心中したんです!自由にはばたきたいと願い、
私の病を軽減してくれた母よ私は少し
ばかりあなたの娘に近寄ってきました。明るい心が芽生えてきました。
二人で一緒に飛びましょう!
籠の中から飛び出してゆきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?