子供返り

こうして母さんは赤ちゃんになって
祖父のぬくもりを感じるんだね!
今までママと呼ばれたからいいんじゃない?オムツを度々脱ぐらしく
認知症と言われたが本当の母に
戻ってゆくんだね。決して悲しい事
じゃないよ。夫婦の絆が強くなる
チャンスだ!この時を母は待っていたんだね。母にもらった命をフル活用
するつもり!親孝行とはこのことで
しょう?どうして祖母と孫を引き離し
たんだろう?私のジェラシーはねじ
曲がってる。それは母を独占したいからなんだよ!血液型まで孫と合わない
様に祈る底意地の悪さ。
でも私だけの母になってくれる?
愛の分散なんて嫌なんだ!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?