見出し画像

バンクーバー留学【80日目】:ついに明日

ついに明日は出国72時間前PCR検査です!!!!

ここ数日色々ホームマザーやホームメイトと出かけたりはしたものの、基本的に感染を避けるために引きこもってばかりいたので、心身ともにちょっと病みそうだったので嬉しいです。( ;∀;)

実は昨夜からストレスか何か不明ですが腕に蕁麻疹が出たため(今も出てます・・)今日は地味に辛い1日でした。
調べてみると日光で蕁麻疹が出ることもあるようなのでカナダの紫外線が原因かもしれません。
ただ20代後半からやたらとストレスが原因で蕁麻疹出ることもあるので真相は不明です。
メンタル強くなりたい!

と、いうわけで今日も1日部屋で映画を観たり、文法の復習、スタディサプリをしていたらあっという間に夕方です。
といってもカナダはサマータイムで夜の21時過ぎないと暗くなったりはしないですが。

明日は割と早めの時間に予約を取ったので今日は早めに寝て検査に臨みたいと思います。
無事ネガティブでますように!!

明日はPCR検査後にホームメイトとまたお出かけ予定です。
ここ数日バンクーバーはかなり気温が上がっていますが明日は涼しいといいな。
ちなみに今日の最高気温は26度です。暑!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?