見出し画像

バンクーバー留学【31日目】:ピザ三昧

今日は予告通りノースバンクーバーに行ってきました!

ただし、やはり一緒に行く人によってどういう時間になるかって違いますよね、今日はお買い物、美味しいランチ大好き!なホームメイトと一緒だったので公園的なところには一切行かず笑

シーバスから降りてすぐのたくさんあるショップをまわってテラス席がある飲食店で(ここめちゃ美味しかったです!そして店員さんが皆さん本当に美人)ピザを食べて、その後甘いもの食べたいよね〜ということでアイスを食べて、今日のノースバンクーバーは終了しました( ´ ▽ ` )

個人的にはシーバスが一番楽しかったかもしれません笑
日本とは規格外の広い船で、船なのにほとんど揺れず、もともと船酔いはしないのですがそれでもとても快適な時間でした。
帰りは船の窓から見える水面がキラキラしてて本当に綺麗でした。

次はハイキング大好きクラスメイトとノースバンクーバーをリベンジしたいと思います!
ただ本当にシーバス降りてすぐのショップもお洒落で可愛いものがたくさん売っていたので日本に帰るときのお土産はノースバンクーバーで買おうと思いました☆

さて、明日から学校3週目です。
3週目はスケジュール通り勉強しよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?