見出し画像

バンクーバー留学【51日目】:Capilano

今朝からついに窓がある2階のお部屋にプチ引っ越ししましたRioです!
先ほど外出から帰ってきたのですが、電気を付けなくても部屋が明るい!そして寒くない!なんて素敵なんでしょうか・・笑
初日から快適さを満喫しております。

そして今日はバンクーバーに来てからずーーーっと行きたかったキャピラノ吊り橋へ行ってきました!!

入場料は1人5,000円くらいと決して安くはないものの、どうしてもバンクーバーにいる間に行ってみたかったので念願叶ってHappyでした( ´∀`)

コロナ渦ということもあり観光客もほぼおらず敷地内は道も整備されてて新鮮な空気の中のんびりとハイキング?することができました。

ただ本来は各要所にスタッフさんがいてカスタマーとコミュニケーションを取るべき場所がほとんどコロナで閉鎖されていて、少し残念でした。

でもそんな中フクロウと鷹?の飼育員さんのコーナーがあり、近くで見られたのは嬉しかったです。

画像1

行きはウォーターフロントからシーバスでノースバンクーバー駅、その後236系のバスで向かいましたが、帰りはそのまま一本でダウンタウンから帰れるバスをクラスメイトが発見してくれ楽に帰ることができました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?