見出し画像

バンクーバー留学【38日目】:Granville island

Happy Sunday!ということで今日は学校のクラスメイト6名でグランビルアイランドに行ってきました( ´∀`)

国籍が日本と韓国、台湾だったので遅刻者もおらずほぼ時間通りに全員が揃いました。

画像1


が、一緒だったのはメインのマーケットまで笑

じゃあ一旦解散!の声で女子グループと男子グループに分かれて食べ物購入に向かいました。

その後、一旦また全員揃ったのですがいつも一緒の台湾ガールが有名なフィッシュ&チップスのお店があるから行きたい!というので一緒に向かうことに。

お店はGo fishという名前で、”グランビルアイランド””フィッシュ&チップス”ですぐヒットします( ´∀`)

すごく人気で長蛇の列だったので結局受け取れるまで1時間かかりました。
でも並んだ甲斐あって衣も分厚くなく、ふわふわの魚とソースがとっても美味しかったです!
また受付をしてくれた店員のお姉さんもとてもフレンドリーで素敵でした。

画像2

今日は素敵な天気にも恵まれて風は冷たいものの久しぶりの遠出で楽しかったです。

自然たくさんのバンクーバーだからこそこんな時期でも出かけられる場所が多くて嬉しいです。

次の休みはどこに行こうかな( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?