見出し画像

バンクーバー留学【79日目】:LAST

今日は昨日とは打って変わってアクティブな1日でした( ´∀`)
まずはお昼。ホームマザーからお誘いしてもらいホームメイトの3名でリッチモンドにあるスティーブストンに行ってきました!

漁港ということもあって美味しそうなご飯屋さんやおしゃれなカフェがたくさんありました。

私たちは色んなお店を見ながら散歩してFisherman’s Wharfに行きました。
エビやサーモンなどたくさんの魚介を横付けした船で直接販売しているのがとても新鮮でした。

ホームマザーがサーモンを丸ごと買ってくれたので今夜の晩御飯は久しぶりのお刺身でした!まさかカナダでお刺身を食べられるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです。

リッチモンドの後はホームメイトとグランビルアイランドに行く予定だったのでそのまま車でホームマザーに送ってもらい2人でクラムチャウダーを食べたりお店を見て回ったりしました★

そして真っ直ぐホームスティ先に帰って映画を観てのんびりしてたのですが夕食後にホームメイトがATMに行くというので一緒に行くことに( ´∀`)
その後に近所のアイスクリーム屋さんにも行けて大満足です。

いつもナビしてくれるホームメイトに感謝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?