見出し画像

遅すぎ〜☝️


遅くなりました。
遅くなりすぎたのかもしれません。

自己紹介です笑笑

ここまでたくさん
言いたいことを言ってきましたが
基本情報は発していませんでした笑
失礼いたしました😅

私はとある一般大学4年生です🤭
大学入学とともに上京しました🗼
ポジティブ自己肯定感高女です笑

初投稿から今まで
“人のこと”
について語ってきましたが
これからは、+好きな物や事 についても
語っていこうと思います。

#SexyZone
#ジョジョの奇妙な冒険
#白洲迅
#東海オンエア
#フレンチブルドッグ

などなど。
多方面からオタクをしております笑

現在彼氏はおらず(聞いてない)
一人暮らしです笑

今日は日曜日なので部屋の掃除をしていきます


とまぁ、こんな感じです笑笑
友達に内緒で始めたけど
これはバレるな笑笑

わたしだよ〜ん♥

あまり自己紹介にはなってない気がするけど
これから少しずつバレていきそうなので
この辺にしておきます😌


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?