見出し画像

元気

おせっかいだがちょーーーーーーーーーっと心配になる

最近にしがき身体づくりのためにご飯がサラダチキンらしい
撮影現場のハンバーグ弁当食べずにサラダチキンらしい
サラダチキン食って最近悪夢を見て金縛りにあうらしい
サラダチキンと睡眠に因果関係はないだろうが
すこーーーし心配になる

部活真っただ中の学生じゃないしそこまでもりもり食べないと体力つかないよってわけでもないと思うけど成人男性サラダチキンだけじゃお腹すかないの?????
ファンとしてはしっかり3食とってほしいものですけど
作品にかける想いが強いのかなとそれだけ真摯に向き合ってるのかなと
にしがきやるときめたらしっかりやり通す人だと思いますので
とやかくは言いませんが
体調だけは気を付けてね
暑くなってくるから

睡眠は前回より取れてるみたいで安心
ショッピングモールで立てなくなる夢見るそうで
夢って時々よくわからんシチュエーションになるな
そういう夢ほど覚えてる
まあ仕方ないよな
何かに全力つぎ込んでるときは何かしら悪夢見るよな
追い込まれているときとか常に頭にあるし
私も最近悪夢ばっか見てる
もう少しで来る試験で大失敗してる夢とか遅刻したりとか
まじで朝起きて冷や汗もん
ここ1か月目覚めはすこぶる悪い
むしろもう寝たくないし朝来るなと思うwwwwww


あとひとつだけ心配が
にしがき唇の皮めくれてる
めくれてもリップ塗って3日ぐらいたてばそこそこ治るけど
定例会とドラマのインスタライブどっちも唇の治安悪かったから
自分でめくってるでしょ噛んだでしょ
噛んじゃいかんよ

気持ちはよくわかる
なんてったって私がそうだから
唇の治安は悪い
ストレスからくるものだとか言われてるけど
なんかなんでもストレスのせいでみたいなこと言いたくないのだが・・・。
朝起きて掛布団に血ついてるときは焦ったけど
寝ながらやってんだよ
指も血だらけでね
調べてもらったらひどければ強迫神経症の一種でいわゆる自傷行為だそうで
にしがきリップ塗りなね
あなたの唇ぷるぷるで魅力的なんですから
私はいいんよ、別に、被写体になるような仕事ないから
あなたはお顔も被写体になって雑誌とかのるんだから
できたらananの表紙お願いします!!!(欲がでた)

一回治安悪い状態で担々麺食ったことあるけどもうそれはそれは痛かったwwwwwwwwww
爆裂辛麺ってやつもあるけどマジで痛すぎたwwwwwwwww
スープも真っ赤やけど口も真っ赤wwwwwwwww
私ストレスあります、しんどいですって口にするの苦手なのでこういうとこにでるのかしら
あ、血でてる、あららららぐらいにしか思えてないのが多分致命傷だな

にしがき、1に健康2に健康3.4で健康5に健康よ
推しには健康第一を願いますからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?