見出し画像

イベント

イベント開催ですって
大阪あるしーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがたすぎる
心斎橋かしこまりです

今年ワタシは七夕の願い事に
「西垣匠に会えますように」
と書いた
笹のいっちばん上につけて今年の1番叶えたいことだった
それが今現実になろうとしてる
8月6日12:00先着で整理券が買える

1冊券本人から写真集お渡し
3冊券本人からのお渡し、チェキ

チェキ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
同じ画角に収まるのか?
恐れ多すぎやしないか、、、、、、、、、
いや、こんな機会を逃せば次いつあるかわからない
薔薇サムは行けずオーディオブックのイベント落選納涼祭は仕事
会える機会は確かにあった
あったけどなにかと行けずに諦めた
これは行くしかない
冴えない田舎者がキラキラしたにしがきの横に並ぶなど申し訳ないが並ばせてもらう
欲望に従順なオタクを許せ
戦うよ

ん?ちょっとまてよ
その日その時間ワタシ熊本にいるよ
5日SexyZoneのライブで熊本にいるんだよな
Wi-Fiないとこだよな
おっと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ま、やってみっか


6日ワタシは熊本城の目の前で先着をすることとなる
スマホとタブレット2台待機
周りには外国人が集まってくる
ごめんね城の前で真剣な眼差しで画面と睨めっこしてる日本人怖いね
熊本城の天守閣に登った後だったのでお城パワーいただき参戦

おわあああああああ繋がらねえ
繋がらねえ
いや大丈夫、ワタシはこれまでに何度も先着してきた
繋がるまで待ち続けたことなんて幾度となくある
その末勝ち取ってきた
きた!繋がった!!!!!
ワタシが欲しいのは3冊券
1枚でいい
1枚でいいからにしがきに会わせてくれ
仕事だって辛すぎるしいつでも逃げてやろうと思ってるけど頑張るから頼む





3冊券購入完了



熊本城でガッツポーズ
買えてる
ちゃんと買えてる

ありがとう熊本

はじめてにしがきに会いに行きます
申し訳ないが数分間にしがきの目線を独り占めします

いまはまだ実感もなにもないが
にしがきの夢であった写真集を本人の手から渡してもらえるのならどんなことがあろうと強く乗り越えていこう
伝えられていないありがとうを伝えに行こう
にしがき、待ってろよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?