見出し画像

SHOW TIME#8

「スノーボード前編」


スノーボードとか惚れる要素しかないやつ
かつて中学の修学旅行でスキー行ったけどカメラマンさんがスノボーでカメラ構えてたのまじで惚れたもん
軽率に好きになったよな
そこそこイケメンでさ
その人に必死に滑ってるピンショット撮られたもんな
あの人のフィルターにソロで映っただけでも満足です

やっぱ雪国出身やから??
雪似合う
色白のもちもちお肌と雪の白さとかわいい
もうずっとかわいいこの人
ニット帽のポンポンかわいいポンポンしたい
ワタシの13センチ上にあるポンポンをポンポンしたい
にしかきかがんでくれ

にしがきスキー派でした
ワタシの住んでるとこほとんど雪降らんので10センチ積もって雪や〜ってはしゃげますけど
石川のすげえ
金沢行った時思ったけどずっと降ってる
でもさ、歩道に水ふぁ〜って出てるとこあるやん(伝われ
あれで靴やられたよな
雪の時期にスニーカーでいった自分がバカwwww


にしがきが思い出懐古した時同い年特有の時間軸が同じ現象
にしがきが大学一年生ならワタシも同じ
スノボーやったのが5年前っていうがもう…むりやば…同じ時過ごしてます…(勝手に重い)

カレンダー楽しみにしとるよ

この人まじで飲み込み早い
運動神経はいいの?(失礼
球技できひんやろ
ドッチボールとか前線いけへんやろ
うちいつも前線にいた(ドヤ


スノボーかぁ
スキーのセンス壊滅的やったしいいかな
ウィンタースポーツ苦手


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?