見出し画像

みなと商事コインランドリー2 最終回

TVer配信当日に夜更かししてみた最終回
2023年夏
今年もみなしょーとともに駆け抜けた
気づけば季節は肌寒くなり、秋が香ってます
ちなみにこのnoteをかくときすでに最終回は7回みました
帰りの電車で繰り返しました
海と初夜と愛してるよは37回ほど見てるでしょう(なにその数字)
さあ、最終回です
シンみなは大丈夫
このふたりなら大丈夫

最終回再生


毎回思うけど蝉がいい仕事する
あかん、前回のプールはあかん
抉ったこころまた抉る
お家きちゃった・・・・・
風邪の湊さん刺さるんだよな
あらららららら、シンちゃん強いね
変わってないね
押しが強いシンちゃん健在


ここで感謝申し上げます
かわいいメモリアル本当にありがとうございました
トキ宣のみなさま
もう神曲です
かわいいです
歌ってるみなさまもかわいいです
まるごとみんなかわいいです
素敵な主題歌をありがとうございました
みなしょーにはトキ宣がかかせない
ありがとう
すきい
キャストでのダンス
はあああああああああああ
もう胸が一杯
(にしがきダンスうまくなったよね(小声)愛おしいわ)



おうどん作ったげるシンちゃん最高スパダリ
湊さん久しぶりにシンちゃんのご飯食べたでしょ
泣ける
「平気だから」の湊さんの優しいお顔
泣ける


もう、、、、もう言葉が見つからない
湊さんの気持ちもシンの気持ちも痛いほど伝わる
もう涙で前が見えん
短冊にまで書いた「合鍵」をシンが返すなんて思ってもいなかった
あの鍵はこの二人が帰ってくる場所のもので
この二人だけもので
返す側も受け取る側も辛すぎるよこんなの


は!白衣シンちゃんかっこいい(情緒)


湊さん、、、、、、、
湊さんもシンとの記憶閉まってしまうの、、、、、、
お互いがお互いの引き出しの鍵持ってんだよ
泣いてる湊さんを抱きしめてあげたのはいつもシンだったのに、、、、、

アジフライです
え、、、、え、、、、お??????
手紙、、、、、、

手紙から海までのシーン泣かずに見ろという方が酷だろ
愛及屋烏(あいきゅうおくう)
まさか四字熟語が鍵になるとは
こんな冷静保ってるようにみせてるけど
あああああああうああああああああ
むり、、、、、、
よ゛がっだあああああああああああああああああああああ(((泣)))
今年イチうれしいなこれ
全みなしょーファンとハグしたい
泣きながらハグしたい
海も喜んでるよ(ん?)



お。お。お。お。お。お。お。お。お
初夜ですか
正座ですか
ライティング最高ですね
おそろいのブレスレット(重いですねえ)
さんかく座りでみちゃったよ
もやしT
え、実家取りに帰ったん??あのびしょぬれで???
え??????
ま、おいとこ、そこは一旦おいとこ
なんてこった、、、、、
君より年上の湊さんがかっこよすぎんだよ
これTLでさ(あんなに逃げまくってたのに、いい雰囲気の時にシンの興味が自分から逸れることに耐えられない湊さん)ってあってさ
まじ首もげるほどうなずいたよな
ほんっっっっっっとふざけてんだろ、湊晃


朝チュンじゃねえかよ(うぇーーーい)
甘いわ、甘い朝だわ、角砂糖で殴られてるわ
イケメンすぎんだよ(どっちもな)
お揃いマグカップにお揃いブレスレット
なにこの朝
こんな朝最高すぎる泣ける
「愛してるよ」
は?え?なに?なに見せられてる????
イチャイチャのラブラブキャッキャウフフ
いいぞいいぞ、もっとくれ
ちょっぴりホットの概念なんてぶち壊せ
湊さんからの忘れ物キス、、、、、、、、、、、
え、もうなに
悶絶案件どんだけあんの
むりなにこれ
キスの仕方イケメンすぎんか?????
ごめんシン、私も湊晃好きだわ惚れた
最高すぎる

EDよ
なにこの多幸感
え、わたしバックハグすきなんかな
やばい、おんぶ可愛すぎる
飛行機ブーン可愛すぎる
身長差可愛すぎる
このふたり可愛すぎる
左にはシンからの腕時計
右にはお揃いのブレスレット
いいねえ、重いよ
最高に重いよ
シンちゃんにはかなわねえし
湊さんも同じぐらい重いねえ
最高だよシンみな


まずはみなしょーに関わる全てのひとに感謝します
DVD予約しました
ポップアップもいきました
BS放送も毎週録画しました
去年たまたまTVerを漁っていて見つけたドラマ
1~3話が配信されていたのを一気見したのが始まりです
この作品に出会っていなければ俳優西垣匠に出会っていません
夏を乗り越えられなかったと思います
みなしょーをみて誰かを好きになるということが素敵でありながら思いやりのあるものなのだと気づかされたようにおもいます
単純にあんなにシンに愛される湊さんのこと、あんなに湊さんに愛されるシンのことがうらやましくてたまりません
本気で人を好きになるなんて経験未だしていないと思う
私にも現れるかな、自分のことをこれでもかと愛してくれる人が
みなしょーはドラマという作品以上のことを伝えてくれた気がする
シーズン1で主演のタクヤくんが喜びよりも不安の方が大きいとビジュアルブックで言っていたと思う
ありがとう、貴方が湊晃でよかった、湊晃が貴方でよかった
そして、シン、西垣匠
オーディションに遅刻しかけたなんてヒヤヒヤさせるエピソードを語ったけどあの日全力疾走してくれたにしがきの脚ありがとう
おかげで久しぶりに本気で応援したいと思える俳優に出会って毎日頭からこの人のことが離れなくなってるよ
貴方が香月慎太郎でよかった、香月慎太郎が貴方でよかった



確実に私の人生で大切な作品となったみなしょー
ともに過ごした夏はたとえシンみなが記憶喪失になっても私が忘れない
最高に楽しい夏をありがとう
愛と感謝を
またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?