見出し画像

SHOWTIME#13


「バレーボール後編」


これさ、ハイキュー!見るべきよな


なんかおもしろいよな
漫画読んだからイメージトレーニングはできてた
日本代表の試合も見た
なんで人間っていけそうって思えるんでしょうね
ワタシも好きな人たちのバク転見て何回も見てイメージは完璧
やろうとしたら事故りかけたwwwwwwwwwwwwww
あれはおそらく首やってたな

フェンシングしてるとどうしても個人競技で己との戦いやもんね
団体競技って表彰とかは代表しか出れないけど面白い
ぶつかり合って労いよりも愚痴の方が多くなることもあるけど
大人になった今でも続く関係になってるもんあ
同じ苦しみを味わった同志かけがえない仲間な



まって、、、、、、、、、、、、
ハイキュー!の映画一人映画ではなかった
木戸くん!!!!!
自分の交友関係駆使してる笑
ここに西山潤出てこーへんのリアルで最高


OFFのSHOがあまりにもカッコ良すぎる件について
こんな人対戦相手におったら
一回眺めるな
眺めてとりあえず学校と名前だけ覚えて帰るよな
試合終わって帰る時とかにすれ違ったりして挨拶しよかな


横の毛ピョンってなってんの銀河一かわいい
やっぱあーたがいちばんかわいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?