見出し画像

あと約2、3ヶ月だそうで、はじまりひとつのコンペイトウをどうぞ

愛のわたしに ひそかに たしかに とどきませ

そう、これはファンタジー


みなさん こんにちは りくりです。

今日からすこしずつ わたしの中でおきている気付きを こちらでシェアしていきますね。

どうやら、宇宙的に重要な時期にさしかかっているようで・・・。

「宇宙的に!?!?!?大丈夫?この人?」って思われました?笑

わたしも書きながら「これ、やばそうなヤツっぽいやん…。うえ〜ん😭」っておもってます。書き進めては消し、消しては書き進めを繰り返し・・・。ポリポリ

宇宙とかタマシイとか、愛とか光とか、こういう系統のお話って、なんでこう、あぁ、書きにくいのでしょうか・・・。ふぇぇ。

でも!でも!!!どう思われるとか、気にしてられないほどに発信したいことがありんして、ここに記します。

あと約2ヶ月半。

これからお伝えしていくことは、あくまで、わたしにとっての真実であり、それでいて、ファンタジーでもあります。

わたしの正義や真実をみなさんに押し付けたり、新興宗教に入信させたり、高価なツボや布団を買わせたり、バナナのたたき売りがしたいのではありません。

大切なのは、わたしがお伝えすることにたいして、ご自身のハートが何を感じたのかに忠実であることです。


わたしは今日からいろんな色のコンペイトウをちりばめます。

受け取ってくださった方は、ご自身のハートでその味を確かめてください❤️


#金平糖 #愛  とか #光  とか #宇宙  とか #タマシイ  のこと書く #ヤバいやつ


全記事無料公開中です😊 

サポートからお好きなだけラブ代❤️を放り込んでいただくか、みなさんのハートから生まれてきた、かるくてあたたかいものを 今度はご自身のすきなカタチで循環していってください😊💓 

愛をだすと、かならずかえってきますから 

おともだちをつれて

全記事無料公開中です😊💕 こちらのサポートからお好きなだけラブ代❤️を放り込んでいただくか みなさんのハートから生まれてきた かるくてあたたかいものを 今度はご自身のすきなカタチで循環していってください😊💓 愛をだすと、かならずかえってきますから おともだちをつれて