見出し画像

はじめまして

はじめまして、恵理花と申します 

今年の6月ごろからのんびりUIやデザインの勉強をしていましたが、 デザインの道を進めてくれた彼とお別れをして、むかつくから見返してやろうの一心でしこたまエンジンがかかったので(本人に届きませんように)記録ついでにと思い始めてみました。
 仕様もないエンジンのかけ方だとは思いますが トレースやcocoda!で作ったものなどを通して思ったことをつらつらと書いていこうと思います。
主に自分の記録用ではありますが これがいつか誰かの役に少しでも立てばいいなと思います。


以下は簡単な自己紹介です。

23歳 今は営業事務をやっています。
ブライダル系の専門学校を卒業後 某ジュエリーブランドで約2年働いていました。その間に当時お付き合いしていた方と結婚 今後の結婚生活のことを考え残業の少ない今の事務職に転職 
そして…周りもどん引くスピード離婚(このお話ほんとうに酷すぎていつかエッセイ描きたいなと思ってます) 
もっと自分が働いていて色々な意欲が沸く仕事をしたく、もともと興味のあったデザイン分野の勉強をしていくうちに UIに興味を持つようになりました。
趣味で描いていたイラストも少しずつお金を頂けるようになり もっともっと自分のスキルの幅を広げるべく ゆるゆると頑張っています。(今はもうアクセル全開です ゆるゆるというよりびゅんびゅんです)

そんな私のnoteです  どうぞよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?