見出し画像

井上トロに会いに行く


トロとの出会いは9歳の時。

あたりまえだけど子供の頃は、ゲームを買うのも、グッズを買うのも、親に許される範囲内で楽しんでいたわけですが。


大人になって、私はもう自分で好きなところに行って、好きなものを買っていいんだ!と気づき。

トロに会いに行くようになりました。



オノミチにとって初イベントは、2013年。上野のヤマシロヤ。初めて、開店前にお店に並ぶ、という経験をした。

画像1


次に行ったのは、お台場で行われたトロのバースデーイベント。クロと初めまして。

画像2


こちらも上野のヤマシロヤですね。たぶん、二人三脚のポーズ。

画像3



2014年のトロのバースデーイベント。銀座です。

画像4

画像5



こちらは15周年のイベントのとき。

画像6


こちらもヤマシロヤ。

画像7



2016年のチャリティーイベント。

画像8


2018年と2019年の東京レインボープライド。

画像9

画像10


2019年、PlayStation祭!ピポサルと初めまして!

画像11



東京駅のキャラクターストリート!

画像14



どこでもいっしょ20周年!C3AFA!!

画像13



2019年!渋谷東急ハンズ!

画像14




仕事で行けなかったことも、整理券がもらえなくて参加できなかったこともあるけど。こんなにドキドキするイベントはありません。

トロに会いに行けるなんて、大人になるのも悪くありません。


次回を楽しみに、散財する準備をしておきます。




あぁ、はやくトロに会いたい。





オノミチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?