見出し画像

第1回伊豆高原ひとり旅⑦


2014年、初めてのひとり旅。

伊豆高原2日目の午後は伊豆四季の花公園。(2017年にリニューアルして、現在はニューヨークランプ&フラワーミュージアム)




画像1

たくさんの花壇と温室があって、

画像2

花と海を愛でられる公園です。

画像3

私が行った4月の終わりは、ネモフィラが綺麗でした。




画像4

花壇を抜けると城ヶ崎喜望峰という展望スペースのようなところがあって、海を見渡すことができます。


案内板には、年に数回イルカの群れが見られます、と書いてありますが。

イルカ、いました!何度も、たくさん、見えました!

とても嬉しくて、ひとりでにまにまと海を楽しみました。




とにかく景色の良い公園。

今度はまた、違う花の季節に来てみたいです。





つづく。



尾道絵菜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?