ゴリラの休日

続けるって難しい

継続は力なりとは本当に良くできた言葉

毎日投稿すると息込んでもなかなか

ネタ不足はアンテナが弱いって事

精進ですね

そんなゴリラはありがたいことに土日お休みです

最近は外出自粛ということでおうち時間が増えています

共働きのため家事はまとめて休日にっていうのが毎週のルーティーン

1時間くらいで片付けて

最近再開した筋トレ系YouTube見たり

仕事用革靴磨きかかと補修などなど

この靴の補修が最近のブーム

7年くらい履いたワークブーツのクレープソールの交換を考えたときに

これまたYouTubeでDIY補修を見つけて挑戦

思いの外うまくいってそれ以来もう捨てるだけくらいかかとの減った革靴

通勤用に補修したりこまめにやっております

家にいる時間が多い方が新しい分野の発見が多いゴリラでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?