見出し画像

今月上げた作品たち(と告知)

こんにちは。
絶賛原稿中の塩酸です。応援しててね。
今回の記事は告知と今月作った作品をまとめていこうと思います。

フットバ出ますよの意思表示


まずは新刊情報

はいでましたフットバの告知。
今回はちーぱさんと一緒に参加させていただきます!めっちゃ楽しみ!
ぱっさん……お互いの個人情報は知ってるのに会ったことのないまだわたしの中で空想上の生き物な人物……当日が楽しみです。

字書きにとってサクカ作るのが一番しんどい。
今回はこちらの記事を参考に作成いたしました。

色々とガタガタにならなくてよかった。ちょっと思想強めというか、なんか宗派がにじみ出るというか、みたいな感じのサクカですけどよろしくお願いします。絶対本は仕上げます。
作った後「これ別に受けとか書かなくてよかったのでは」と後悔しました。
こういうところで古傷が疼くんです。

るとちゃんの闇深い話


るとちゃんがあまりにも出なさすぎて書きました。
ちなみに9/27現在、まだ徳島るとの霊圧はありません。

太古の寄稿文

これは駅メモに堕ちてミオちゃんのことを全力で推すようになってから一番最初に書いた文章だと思います。違ったら記憶を改ざんしておきます。
当時からミオちゃんにクソデカ感情をぶつけていたのがよくわかりますね。

青砥そらの話(R18のほう)

青砥そらのオタクにそらちゃんのエッチが欲しい!!!!!!ってせがまれたので書きました。楽しかった。
そらさん、強かな女だから情事に至ってもスケベしてくれるかな……とか彼女の気持ちを色々と考察しながら書いてました。
好きな人の前ではちゃんとデレられるんだろうな、と思って書いたのが↓

青砥そらの話(全年齢)

そらさんは色々と自分を追い詰めすぎて倒れるタイプなんだろうと半ば心配になりながら書いた話です。
で、全年齢だし、今回は恋愛要素薄めにしようと思いながら書いておりました。なんでかって?最近イチャイチャちゅっちゅした話ばっかりだからだよ!

人間のミオちゃんとマスターじゃない彼氏の話

若干背後注意な話。
下記ツイットを参考にして書かせていただきました。

こういうゴツい男と華奢な女の子のペアが大好きでな……ニタニタしながら書いておりましたわ。
でもやっぱりミオちゃんはわたしのこと好きでいてほしい、でもミオちゃんにはわたしとエッチしてほしくないとかいうなんか厄介なオタクが生まれてしまったのだけど、みなさんもそういう感情ありますよね?ね??

みろくちゃんの謎設定

おじさんはこういう子がとても心配になってしまうというただの設定
こういうかわいそうな子は可愛いんですよね。

さいごに

今月はいっぱい書いて偉かったね~~~~!!!
見落としてた作品とか電車の待ち時間とかに読んでもらえるととてもうれしいです。それでは。
あと、相変わらずヘッダー画像はお借りしております。いつもありがとうnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?