見出し画像

タロットおもろすぎひん?

最近、フォロワー氏にめちゃくちゃ占ってもらってる塩酸です。
本当にありがとう。最後に占ってくれてる友人の紹介もさせてほしい。

にっちもさっちもいかなくて

もうね~~~~~~駄目だなってなった時期があるのよ。
何があったかはここ(有料記事でごめんw)を見てね。

それで、頼ったのがるかさん(@lucaluca_61)だった。
話をしていくうちに
「タロットで塩酸さんの悩んでること見てあげられるかもしれない」
と提案してくれたのね。
前からるかさんがタロット得意なことは知ってたので、藁にも縋る思いで見てもらうことに。

本格的な占いってしてもらったことないんですよ。よくあるけど敷居高いから声かけづらいじゃないですか。
いろんなところにああいう方々はいて見かけるけど、初対面の人にいきなり「すみません!」って飛び入りできるほど、わたしも肝座ってないからさ。
でも興味はめちゃくちゃあったから、またとないチャンスだ!って飛び込んでいったのがきっかけ。

は??カード怖(錯乱)

カードが見られる期間って言うのが長くて半年前~半年後くらいらしいので、それを念頭に置きつつ以下の結果を見てほしい。

相談内容は「転職を考えてるんだけど、今するべきかどうか」でした。
これは10/13の様子。

画像1

るかさん「ちょっとしばらく動かないほうが良いかもしれない。周りを頼って休みなさい。ドクターストップレベルだよ」
ワイ「ヒッ」

一番左から、過去、真ん中の一番下のカードが現在、その右が未来って感じで見るそうです。
最終結果が、右側一番上。
過去は仕事でそれなりにやりがいがあったけど、今はそれが無い
現在は、でも自分の要因じゃなくて、抑圧されてるから動けないだけだよ。
未来ももうちょっと苦しい期間が続くかもしれない。
最終結果は今はおとなしくしてるほうがいいよ。
みたいな診断結果だった。(あとのカードは周りの状況とかだから割愛するね)
るかさんの占いは「あっこれ駄目だね」ってなっても「じゃあどうすればいいか」って教えてくれる。
この時も「周りを頼りなさい」って出た。夫を頼れってことですね。

頼るのが極端に下手くそ、というか頼り方を知らなかったのでこの方法であっているのだろうか。
と不安ではあった。
でも自分なりに医者や周りに、わたしが考えるような『頼る』を実践して少しでも不安要素をつぶしていこうと頑張った。

そして昨日。11/6

もう一度転職の件を見てもらった。
あとは結果を待つのみという状況の中、この仕事を選んだことは正しかったのかを教えてもらった。 

画像2

カードの絵柄が違う!おしゃれ!
いやそこちゃうねんw確かにおしゃれだけどもww
前のカードもオシャレだったけど、前はそんな感想が出てこないくらいには疲れてた。

はい、これはですね。
過去現在未来を読み解くカードが左下、真ん中一番上、右下が対応してるそうです。
最終結果は真ん中のカード。
過去は波乱(前回の結果だと解釈してる)が多くて自分では収めることが出来ない状況だった
現在は未練もなく独り立ちしようとしてるところ。転職先で独り立ちしたいと思ってる。
未来は、そうとはいえ今とは違う職種(に応募したんですけどw)だから、多分大変なことはあるだろうけど、それはわたしが成長する過程で必要な試練だから頑張って!
最終結果、それらを乗り越えればきっとわたしは成功できる、この道を選んだことは間違いじゃない。

とのこと。
おもろすぎん……?????????????
過去に大変だったってことも出てるし、納得できる理由が出てるのがすごい……!!!

何よりも、わたしの選んだ道は間違いじゃなかった、って思わせてくれたのがうれしかったし、ほっとした。

「自分は占い師というよりセラピストって肩書のが向いてる。自分の占いで相手がほっとしてくれたら一番うれしい」
るかさんが言ってたんだけど、ほんとにこれなんだよね。
なんか、当たって凄い!っていうよりも「安心する」って感じなんだよね……るかさんの占いしかしてもらったことないからわかんないけど、わたしはそれで自分の方向が間違ってないって思わせてくれて一息付けた。って感じ。
実はるかさんのおかげでわたしもちょっとずつ占いに興味を持ち始めてる。わかんないけど、塩酸はホロスコープ(星占い)が向いてるよ!って彼女に言われたので勉強中です。タロットも買っちゃったんだけどもw
自分がやりたいことをやりたいと思えるうちに勉強して力にしていきたいね。

まとめと宣伝

というわけで!
タロット面白い~~~!!!!って話でございました。
楽しくてためになってほっこりするるかさんのLINE@はこちら↓

多分わたしの名前を出してくれたら1500→1000円に割り引いてくれるはずなので、よければご利用くださいませ!(案件じゃないです、わたしがほんとにいいなと思ったものを紹介してるだけなので、勘違いしないでくださいね)

というわけでここまでお読みいただきありがとうございました!
タロット占いはいいぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?