見出し画像

ミモフタモナイ話

何故ブログを始めようと思ったか??

それは、副収入を得たいから!です(笑)

残念ながら高尚な考えや、特別な経験がある訳でも、文章を書く事が得意な訳でもありません。

YouTubeやブログを見て、よし、やってみよう!と思い立ち3月1日noteに登録。

勢い余って(?)XSERVERを契約しドメインを取りました。1年分の料金を支払ったので、ガムシャラに1年間やってみようと思います。

まずは色々な文章を読んで、下手でもいいからとにかく書く事が大事との事だったので、1日1記事を目標にしてみようかな?

介護現場でもケース記録や連絡帳、ケアマネジャーさんへの報告など、文章を書く機会が多いので、文章力が上達したら一石二鳥ですよね!?

「継続は力なり」が苦手な僕がどこまでやれるか、挑戦してみまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?