見出し画像

泣きっ面にメガネ

アンタよりええオトコ見つけたんねん
ぜったい見つけたんねん
だいたい私 視力悪いし
オトコ見る目なかったんやわ

この際メガネでもかけたろか
世の中のオトコのこと
よう見えるようになるやろし

失恋して髪切ったかて
余計に悲しなるかもしれへんやん
それやったらメガネかける方がええわ
取り外し自由やもんな

世の中ってこんなに明るかったんやな
今まで気ぃ付かへんかったわ
何でもよう見えるんはありがたいねんけど
アンタのことまでよう見えてしもて困るわ

忘れよう忘れよう思てんのに
前よりええオトコに見えてしまうやんか
しゃあないし かけんのやめよか思てんのに
「メガネ似おてんなぁ」とか言わんといてーさ

ほんま言うたら私
まだアンタのこと好きやねんから

#れもんの真夜中ポエム

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?