見出し画像

S南美容外科QCWの抜糸+同日に埋没可能な医師

画像1

経緯

2016年にS南美容外科でやったクイックコスメティークを2019年の10月に他院で抜糸+同日に再埋没をしました。

抜糸したいと思ったのは線が薄くなってきたのにも関わらず目尻の方に5mm程の変な凹みがあり、節目だとそれはもう埋没バレバレなラインだったのがずっと気になっていたからなのですが、S南のQCは時間が経っていると抜糸できないとの情報があったのでこれは早い方がいい...!と思い立ったわけです。

が、調べれば調べるほど憂鬱な気分になりました。すでに3年以上経過しており、「抜糸は難しい」といった意見が大半でした。
一瞬「もしかして手術した張本人の執刀医だったらスルッと抜けるのでは!?」と妥協案が頭をよぎりましたが失敗した人間に顔を触らせるのはどうしても気が引けました。

当時私は会社員だったので休みは取れても1週間が限界。QCの糸を抜いた1週間後に再埋没となると埋没後のDTを1週間としてもトータル2週間かかってしまう。それはどうしても難しい。

というわけで東京都内から行ける距離でQCの抜糸ができ、かつ同日に再埋没をしてくれるクリニックを探すことになりました。どうしても失敗したくなかった私はまず韓国のクリニックにも問い合わせました。が、そもそも同日の再埋没はできない、抜糸後最低でも1週間は開けないと...と軒並み断られることに...(絶望)

国内に的を絞った私はGoogle先生を駆使し、ようやく良さそうな先生を発見。早速メールの無料相談で問い合わせるとすぐに院長先生から直々にメールの返信がありました。

クリニックと執刀医

ここから先は

1,107字 / 4画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?