見出し画像

最近の事

今回は、書く材料があるんだけれど、
全然進まないので、3行日記みたいな事を書く。

10/30
ナイツテイルに行く。20年以上?振り。
3年前、観たいと思ったけれど「困難だろう」と思って
チケットすら簡単に諦めた。
今回は萌音ちゃんファンクラブ優先?で取れたので
観てきた。いずれ書きたい。

10/31
選挙いったぞ。それだけだ・・・たぶん。

11/01
朝ドラ始まった。とってもいい。
始まった事に嬉しさとか相まって泣く。

11/02
明日は休日って事を念押し確認した。
今年はオリンピックがあってお休みがずれたりしたので
感覚がおかしい。

11/03
朝ドラ、14歳の安子登場。
相変わらず、笑った顔が安心材料。
休んだなぁ。

11/04
朝ドラでキュンして通勤時、電車で涙目になる。
これ、ドンドン朝ドラ進んだらどうなるの?と
心配になる。
健康診断で、バリウム検査で初めて声が出た
「あぅ!!!」って(逆さまにされる所ね)
ゲップを耐えるより、自分の身体を支えるのに
必至。

11/05
結局、前日の懸念事項がすぐにやってくる。
キラッキラしていたり甘酸っぱい感じと・・・
たまらなくて泣く。まだ始まって1週間ですよ。
丁寧に作ったドラマがどういう事かを知った朝。
この回だけで結構語れるのでは?という位のボリューム。
家族の見守り・劇伴・三角関係・・・
モリモリ。
「May I・・・」だけで成立した気がする。

という事で、後半は朝ドラで占められておりました。
来週もそんな感じです。これからの展開が嫌だ。怖い。

この記事が参加している募集

3行日記

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)