見出し画像

【徒然】#旅サロン の楽しさ

今、#はあちゅう さんの「#旅サロン」に入っている。

私は海外に行ったことがないし、国内も車の運転ができないのでもっぱら電車とタクシー、徒歩での旅だ。

今回、はあちゅうさんの主催したサロンでの交流は活発で、地域が比較的固定になっているけれど、少し気になっている旅の情報交換もされていて面白い。

出来れば、1つは共同マガジンにしてもOKな許可をもらったのでやろうかな、と思っているが(そのためにこちらも有料化したこともある)

触発された?感じで共同マガジンを立ち上げて何か書けないものか、という気持ちが出てきた。

そして、サロンに参加していて、旅がしたくなったなぁ。

そして、ブラタモリ見ていて、前に御朱印もらったところが出ていて、サクサク去ってしまったけど、もうちょっと見ておくべきだったことも分かった。
まだ、伺っていないところも土地的に面白いところらしく、それも楽しみだ。

#旅サロン  入って情報交換しない?

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)