見出し画像

【徒然】キャラからまなぶ

突然ですが、8月1日から
「ゆるキャラグランプリ」
が始まりますぉ。

・・・・「お」って
つてけてるけど。。。

これって私の大好きなゆるキャラ
「カパル」
がよく発言で使っているやつね。

是非、カパルに1票(できれば毎日、
出来なくても是非、期間中に1票だけでも)
入れて欲しいわ。
投票は、8月1日からでっす。

さて、ここまでなんで
ゆるキャラの話をしているか
というと
今回はカパルが事前に
エントリーについてTwitterで
発言したことによる、
周りの反応がすごかったから。
周りというのは
「ゆるキャラ」同士ってこと。

もしTwitter見れるなら
ハッシュタグ
「#カパルをてっぺんに2018最期の挑戦」
で検索してみて。
カパルの愛され方が
いいなぁ…って。

この愛され方って、
ゆるキャラに限らず
今参加している
オンラインサロンとか
そういったことでの
「信頼」とかそういった話に
繋がるのでは…と思ってる。

少し前にカパル本人がまとめた
Twitterはこちら。

周りからこうやって
愛されてるっていいよね…

日曜日は、戦隊ものを見てすごし、
時々バンドでベースを弾き、
イケメンが載る雑誌に載り、
レタスクラブに連載を持ち
お腹出てるのに、
出元は
「文化スポーツ振興公社」で
Twitterアカウントで2回凍結。
ここまで書くと
よくわからなくなりますがw
ちょっとだけ注目してみて。

カパル、応援しているよぉ~!!!
今年は少しでも順位上げよう!
1位取れたらいいね!!!!

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)