見出し画像

7/15~7/21の振り返り

さて、毎週の振り返りですよ。
なんかこれ、晒していいのかなぁ…って思いつつ
…やってます(笑)

■7/15から7/21のプチ目標
 ・noteの毎日更新         →〇
 ・出来る事をする←え?      →〇
 ・パソコンバックアップ      →△

■経験とまなび
 ・平坦な日々
  少しお仕事が落ち着いてきた。
  (打ち合わせが減った。また増えるらしいが)
  なので、日中出来る事を少し変えてみる。
  少し勉強の時間にも宛てようと思う。
  プログラミングとか。

 ・本が読めていない
  この1週間は本当に本を読まず。
  乗り換えの本が全然進まず。
  読む気力がわかなかった。
  読む気力がわかない時の原因とかが
  未だにわからない。なんだろなぁ。

 ・占い週間になった
  またやった。気持ちが穏やかに居られない時、
  不安定な時にドドドーっと一気にやっちゃう。
  今は大分落ち着いた。雑ノートに気持ちを書いたし
  雑ノートに占いの結果のほんの一部だけど
  書いてみた。手書きって落ち着くときもいい。

 ・夜バド
  貸切バドの日でした。
  感想とかは別途バドの記録で書くわぁ。

 ・カメラへの熱が高まる
  noteのイベントへ行ってからかな。
  またカメラ熱が出てきた。
  で、携帯のカメラでもフルマニュアル設定
  があるのを使ってみたり。
  そうすると1枚でも相当に色が変化したりする。
  それが面白くなった。
  土曜日もとにかく沢山撮った。
  なんか言葉に表せないけれど楽しい。
  フィルムでないから沢山撮っちゃうし、
  どんどん設定を変えて楽しんじゃってるけれど
  楽しくやってる。
  もう少し自分が早く飲み込み出来ればいいんだけど、
  読んだものを忘れてしまうので困りもの。
  実践すると焦っちゃう。

  公園で撮影するときは、蚊に喰われるので
  長ズボンで行こうね。教訓。(5か所刺された)
  水分補給はすごいしたので大丈夫だった。


■7/22から7/28のプチ目標
 ・noteの毎日更新
 ・8月の予定を立てる
  →大分予定が見えてきた。
 ・パソコンバックアップ完了まで
 ・サロン内のフォトコンへの投稿(F5.6縛り)


※今日のヘッダーの写真は
 自分で撮ったものだよ~

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)