見出し画像

映画が見れない

ここ最近、映画が良かったと言う感想があがることが多い。
私、泣くのが得意?!なので、人の感想だけで涙が出そうにもなる。
私、アホか。。。
と思う。
多分、映画館行ったりしたら、大号泣必至。だから、家でしか見ない。人となんて一緒に行けない。
(ま、爆音苦手なのでそれも映画館行かない理由でもある。)

ドラマも最終回見てて結構泣ける。しかも、そのドラマ殆ど見てなくても、だ。

家族と、花嫁の父の話をテレビで夕飯時見ていて、私だけ大号泣して家族にドン引きされたり。(しかも小学生か中学生の時。)

たから、今、『君の名は』がかなり良いと言われていているが、大号泣必至だろうから見れない。待ってるよ。ビデオになるの。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)