見出し画像

06/05 戦利品?

本を買った話をしましたね。
と言うことで、今回買った本

  1. 本屋図鑑

  2. べらぼうくん

  3. 本屋で待つ

  4. 孤独先生

  5. じゃむパンの日

今回買った本たちの一部

楽しみにしている。1冊がまぁまぁ厚い 笑
厚みがあるので、配送にしても良かったかも…
と思いつつ。
本屋でとりたい本が沢山になって
アドレナリン出てるような気分だったので
少し深呼吸した。

さて、今読んでる本が終わったら
どれから読もうかな。
うっしっし。

上白石萌音ちゃんが
「本は投資」
と言ってくれたのがやっぱり効いている。
親に言われても「そうかなぁ~」
となるのに、ファンである人から言われたら
イチコロである。

ウフフ。
飲み物はどれにしようかな。
紅茶?珈琲?麦茶?

お菓子も欲しいけど、
最近体重増えたから我慢かな。
今週、読書タイムがしっかりとれますように。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)