見出し画像

かみじま えり、です!

かみじま えりです!
「アクサリス」というメディアを運用したり
『Run Magazine』という雑誌を制作したり
いろいろしていまーす!

今日はいつもと違うnote。
ある方から、改めてこれ言語化してきて!と
宿題を頂いたので、
それをnoteにしてみました!笑

今日はなしたいのは、

      ・私の夢
      ・どんな人になりたいのか
      ・何を大事にしているか

この3点に絞ります🎶
いつものnoteは、
プロフィールからみていただけると
嬉しいです!\( ˆ ˆ )/

では、スタート💨

私の夢

夢は、イベンター!

なにかを生み出す側になることによって、誰かに喜びや幸せ、次になるきっかけを与えたい。そして嬉しいことも、辛いことも一生懸命取り組み続ける人でありたい。

叶うわけがないけど、叶ったら嬉しいな〜と思う具体的な夢は
宇宙から地球を見てみたい!btsのjhopeとカラオケしたい!です笑

どんな人になりたいか

行動力が衰えない人間になりたい。

自分の人生のさいごまで、
やりたい!と思ったことを
実際に行動できる人でいつづけたい。

何歳になってもできる限り動いていたいし、
楽しいと思えるものと向き合いたい

そのために何回も"1回やってみる"ことをしたいし



ただ、そこから育て続けるのが得意じゃないから
そこが得意な人と一緒にチームになれると
嬉しい()
根が他力本願でほんとうに迷惑かけている方、ごめんなさい…😣😣😣😣😣😣

最後、何を大事にしているか

「時と場合による」という言葉をつけて
自分に保険をかけたい気持ちがいっぱいですが
ちょっと書いてみます笑

・いろんな人がいて、いろんな形のパズルが合わさってこの世ができていることを忘れないようにすること

・自分がされて嫌なことをしないように心がける

・チームのモチベーションを上げれる行動を選ぶこと

です!

とにかく
自分の周りに感謝
そしてこれからもいっぱい面白いことしていこー!!
って感じで生きてまーす!!笑

東京都立大学イベント制作委員会p!ece
早大インカレサークルRun

そういえばご飯食べてなかった
お腹すいた、、!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?