見出し画像

自分の「楽しい!」を見つける

今日行ってきた念願のお店は
ハンバーグウィル!!!

まじで美味しかった🥹
人生で初めて働いたのがステーキ屋さんなんだけど
そこのメニューにあったバンバーグが美味しすぎて
好きな食べ物がハンバーグなんです〜笑笑

東京で有名なハンバーグウィルに行けて嬉しかったー!
高校の後輩ちゃんと🫶🏻💞
いつか一緒に仕事したいと思う1人ですほんと大好き!🥹

クリームマスタードソース🤤
温泉卵トッピング!
このお店人気のガトーショコラも!💞

美味しすぎる。幸せ。

今日は久しぶりにこちゃさんCANDY!
経理と経営の違いをめっちゃ分かりやすく教えて貰って、 また1つ新しい学びが増えた✍️
あとスマホ、iPad、パソコンで読む文章の長さのキャパシティーはそれぞれ違う。
noteは何で読まれてることが多いんだろ?とその話の直後思った🤔


今日は「みなさんは何をすれば自分がどうなれるか」
分析していますか??

という話!
 
私は、性格的に常になにかに夢中になっていないと落ち着かない、フラフラしている自分が許せない
そんなタイプです😭
よく言えば頑張り屋、悪く言えば諦め悪い
そんな感じです笑

かといっていつも踏ん張れているわけではなく
落ち込む時と、上手くいかなくてイライラする時も
寂しい気持ちになる時も体調を崩す時もよくあります😢

でもそのbadな気持ちの時に大事にしているのは

「あの時どうしたら楽しかったっけ?」

を考えるように心がけてます

たとえば、
この曲を聞いて前元気になれたな〜と思いながら聞いて元気もらったり
この場所に行けば落ち着ける
私は夢中になれたらとりあえず楽しいと思える人間だからドラマに夢中になってみる、とか。
お腹痛くなったらすぐパブロン飲むしね笑

曲、場所、時間帯って私の中ではすごーく重要で、
なるだけ楽しくなれるようにどうしたら楽しくなれるかをめっちゃ考えてます笑笑

とにかく言いたいのは自分の複数起きるエラーをどれだけトラッシュできているか、めっちゃ大事だなってまじで思います

て自分に言い聞かせるようにnoteする

今日、移動中に一瞬寄った下北沢のTSUTAYAが最高だった、今度あの場所で作業したい!!

今日の作業場は下北沢の猿田珈琲でした🤤💞
ちょう落ち着くからまた行きたい!

写真は今日振袖に合う髪飾りを探してた時の!
これしか合わせるの試してなくて、即決www
またあしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?