見出し画像

アヒージョ

今日は牡蠣と椎茸のアヒージョを作った。

家で一人、誰かに会いたくても会えない地域にいると、酒を飲むしかなくなる。誰か助けてくれ。

アヒージョ
厳密には、アヒージョとはスペイン語で「小さなニンニク」や「刻んだニンニク」を表す言葉でしかなく、料理のことを指す場合は「食材名+アル アヒージョ」となります。

牡蠣と椎茸アル アヒージョ。ダジャレみたい。しょうもない。

今日は朝からアマプラでBLUE GIANTを観た。泣きました。俺は感動的なシーンで感動して泣く人間だ。弱すぎる。

昨日は居酒屋に行こうと思ったんだけど、小さな入りやすい店は人がいっぱいで、大きめの店も予約がいっぱいとか言われて、席めっちゃ空いてるのに入れなかった。俺もうこんなとこに住んでたくないよ〜〜〜!彼女が愛知に住んでたから東京より近いしいいかなって思ってたけど、別れちゃったからもう意味ないよ〜〜〜!助けてくれ!!!!

元彼女が編んでくれたコースターとか、誕生日でくれた物とか、デート中に買った物、思い出、何も捨てられないのよね。俺が嫌いになったわけじゃないから。入浴剤とかお香をどんどん使って減らすくらい。ただ辛いから酒飲んでる。変な夢見るし…。

誰か遊びに来てくれ。それかここから連れ出してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?