見出し画像

ぼくの大好きな人へ


無性っていうんだと思う

ぼくは体が女の子だから
「女です」って言う

でも正直なんでもいいよ

男でも女でも、
あなたが好きなように
認識すればいいよ

ぼくはそういう生き方が
一番幸せだよ


男の子も女の子も
好きになったことはあるけど

性欲はないし
人間に性的興奮を感じたこともない

今は恋愛感情もなくなったと思う

だからぼくは
大好きな人を 純粋な好き で
愛することができる

男として
女として

みたいな認識がゼロで
人間として愛することができる

ぼくのそういうところは好き

でも人からの愛を
純粋に受け止められないぼくは
大嫌い


こんな生き方でも
幸せだよ

こんなぼくでも
愛してくれる人がいるなら
それで幸せだよ

こんなぼくでも
愛してくれるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?