見出し画像

そもそももそもそメシを食うしかないのさ 2020/01/15の日記

 毎日30分の入浴をして、夜中に課題をする事を諦めた末、ついに午前中に起きた。

 昨日食べたステーキの余韻が残ってる。ライブ行った後のホカホカ感とたぶん同じ。

 今日の僕はなかなか偉く、課題をふたつ終わらせた。正月明け、課題のことをすっかり忘れていたので結構溜まっている。多分結構やばい。

 アニメとか観ながらこなせるやつは相当楽にできるけど、視聴授業は集中して聞かないといけないので体力を使う。同じ学部に普段話すような友達がいないのでだれかと一緒に見ることも出来ないので苦しい!集中力ほしい。


 最近は家だと餅ばかり食べている。焼き網があるのでコンロ直火で焼いている。最初こそ焦がしてたけど結構慣れてきた。綺麗に膨らんだ時に写真をつい撮っちゃう。みてください。

画像1

 コンロ掃除します……。トランクケースみたいな膨らみ方をした時。結構まえなのでまだ焦がしてますね。

画像2

 これが今日。これを餅と言わずしてなにを餅と言おうか。なかのもちもちの部分が出てきて、そこにかぶりつくのがたまりません。

 味付けはいつも砂糖醤油で食べてる。そろそろ他のを試してみようかな。バターって合うかな?バター餅とかあるしね。またやってみようと思います。

 父さんとLINEで電話していた。通話中における画像の送信方法を教えていて、その時送ってくれたのがぼのぼのやアライグマくんたちがバカになった時の画像。けんさくしてね。

 僕個人の内々のことなので有料にします。別に買わなくていいです。

ここから先は

610字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?