見出し画像

マラサダを求めて&進捗状況

カスタードクリームが好きなんだけど、バニラビーンズが入ってるともっと美味しいし、ホイップクリームが入っているともっと好き。

なのでシュークリームもエクレアも好きな訳で、でもマラサダは近辺で美味しく食べれる店が無いんですよ。

そこで少し遠方までマラサダを求めて足を運んで見ました。

見つけたマラサダ。
カスタードとホイップクリームを買いました。

進捗状況

前回の記事はこちらです。

ゲーム STG☆猫

https://fum2.club/fum2stgsc/

デバッグがひと段落して、デバッカーさんへ提出し、今は確認待ちです。
待っている間にエンディングを作り進めています。
エピローグを作ろうとしているのですが、この仕組みの基礎を考えています。

漫画 馴れ初めの物語

https://fum2.club/comic/goma/

今週分を公開しました。
10月分プロットは進捗15%です。
そろそろすすめなきゃなー


漫画 グルメ編

https://fum2.club/comic/watanuki/

千葉を公開しました。
次回は千葉の動画です。

漫画 アローニャ編

https://fum2.club/comic/mirin/

新シリーズが始まりました。
9月分の台本は提出済で、ラフ進捗75%です。
また、10月分の台本は進捗50%です。

読み物フムフム

https://fum2.club/useful/

ストレスについて書いてみようと思います。
色々な文献に目を通して参考にしつつ考えをまとめています。

おわりに

以上が今回の進捗となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?