見出し画像

2023私を狂わせたものたち

今日で今年も最後ですね。
2023振り返りを滑りこみしていきたいと思います。

今年私を狂わせたものたち

アイドル

去年に引き続き、アイドルオタク(スタオタ)を全力で行いました。
今年はオタクとして、苦しい思いや悲しい思いをすることが多い年でした。それでも、アイドルたちはずっと笑顔を見せ続けてくれました。
これまでよりもっともっと彼らのことを好きになり、応援したいと思う年でした。好きになってよかった!!!と改めて思えた年でした。

年始1発目 フレッシュLIVE
美少年アリツア
SixTONES 慣性の法則
わっしょいCAMP
POPMALL @朱鷺メッセ

コンサートにもたくさんいけた今年!!
2024年もあけおめコン、SixTONES、ジュニア、なにわで一年終えれたらいいな、、、

SixTONESの楽曲

スタオタの続きにはなるんですが、今年一年でSixTONESの曲がめちゃくちゃ好きになった!!!!!SixTONESのLIVEに行った時も思ったことなんですが、SixTONESってアイドルとしてのビジュアルやダンスや愛嬌は備えつつもやっぱり曲のパワーが強すぎるんですよね。気づけば楽曲に惹かれてしまってる。
それを今年感じたのが、「Boom-Pow-Wow」「こっから」でした。
4月から仕事が始まって、慣れない毎日で起きるのも辛かった時、ぶんぱうわうが元気をくれたんですね〜〜〜樹の"聴かせるぜアンセム"でベッドの上から「フゥゥゥゥ〜〜〜‼️‼️」となり、出勤できていました。
夏にだが情がはじまり、こっからがリリースされた時、シビれました。辛い時も、悲しい時も、楽しい時も嬉しい時も聴きたくなる曲なんですよね。



SixTONESの楽曲って、SixTONES6人が本当にやりたい曲を、やりたいことをやっててそれが多くの人に刺さって、こんなにも話題になってる。本当にすごいなぁ。

アクスタ作成

またスタオタ関係で本当に申し訳ありません。
が、職場に癒しを保つべく、私が編み出した方法はアクスタを作ること。
最初作ったのは恭平2つと長尾1つ。

恭平2体

そこからアクスタ作りが楽しくて楽しくて、最終こんなことになりました。

人口密度がすごいの。
今回は台座にもこだわらせてもろて。
作って欲しい人あったら画像くれたら作りますでな。

映画館で映画を観ること

今年めっちゃ映画観た!!25本!そしてそのうち12本は映画館で!さいこう!
やっぱり映画って映画館で観るのに勝るものなくないですか?
サブスクは気軽に観られていいけど、本当に観たいものはやっぱり映画館に限るな〜
仕事帰り金晩ナイトショーにハマった一年。

今年特に良かったもの。

今年も、"好き"に狂わされた一年!!
"好き"に全力で生きた一年!!
オタクライフイズハッピーライフ‼️

ありがとうございやした!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?