報われた

どーもコツコツです🍵
久しぶりの投稿となった…

寒暖差激しい季節だから体力温存に励む日々☀️

お陰様で休まずに仕事出来てる!

ところで、、、

ほぼ1ヶ月前の話になるけど報われた事があったからちょっと自慢を……


4月27、28日の2日間はおよそ10年ぶりに東京へ遊びに行った!!!('‎ࠏ' )ワァ

東京へ行く目的としては大好きなカナメストーンのネタライブを観たくてホント念願だった✋✨

都内に住む従姉もライブ誘って
夜の公演前は時間があったから都内をぶらりと巡った!
福島じゃ滅多に食べないフワフワしたスフレパンケーキを食す🥞


美味すぎる!!脳幹!!!笑


東京行く日まで胃腸炎だったのにそんなこと忘れるほど美味しかった😋

カナメストーンが良く行く洋服店の原宿キャシディも行けた!!これもまた念願だった🧌

普段買う洋服はし○むらで買う安いモノなんだけど
1着いい洋服欲しかったからプロッパーのカーゴパンツを買った(^-^)V
キャシディの店員さんにしゃれカナを見て知りましたと伝えたらカナメちゃん村のシールを頂いた❤︎❤︎❤︎

こんな報われて良いのだろうか…


しばらくして歩いてたら
胃が痛い…………
ヤバい😱
胃が痛い…………

胃腸炎ぶり返した!?

さすがに危なかったから従姉に伝えて
スタバで温かいカモミールを飲んで落ち着いた…
胃薬飲んでネカフェでしばらく休んだ…

東京まで行って情けない……

お腹もやっと落ち着いてまた暫く東京巡り

都庁展望台から見た都内の景色素敵だった✨
何もかも忘れる…


そして、目的のカナメストーンのネタライブ!!

カナメストーンとゲスト出演の人間横丁を生で見て最高に面白くて笑い泣きした🤣🤣
エネルギーがあって輝かしいかった!!✨✨

ネタの後には過去のライブで着用した衣装をプレゼントする企画が行われた🎁

チケットの整理番号が抽選でプレゼントとなるからハズレるだろうなぁ…とちょっと希望持って笑

零士さんの衣装3着(幕間衣装とレイジ×3衣装)
山口さんの衣装1着(レイジ×3パーティ衣装)

カナメストーンが恨まれたくないから人間横丁に番号を言ってもらうことに

人間横丁の紅多ちゃんが悩んで選んだ番号

「111番!!!」


ん???
(スマホ見る)


ナニ!?!?


私じゃん!!!!

従姉驚き(((゜Д゜;)))

零士さん「整理番号111の方〜」

スパッと手を上げる( 'ω')/ ハイ!

会場は歓喜の拍手👏✨️✨👏


零士さん「
(衣装)山口か俺か…


どれにします?」

コツコツ頭いっぱいいっぱい
「えっ…良いんですか!?!?!?」

零士さん「はい」

コツコツ「………山口さんでお願いします!」

零士さん拗ねちゃった!!😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦

悪気は無いんです😭


山口さんから手渡しで衣装を頂いた…
ヤバっ間近で見る山口さんだ……😇😇
カッコイイナァ……


報われた


今年30歳


これまでにない最高の夜……


ホクホク(っ´ω`c)


その日の夜にラジオ番組カナメちゃん村にメールを送る✉️

ホクホク(っ´ω`c)


あれから1ヶ月経つ
寝ても覚めても山口さんの衣装が家にある生活…
毎日、仕事行く時は衣装に声掛けて出かける笑
ちょっとキモオタかな🤣

またカナメストーンのネタライブを観に行くために頑張って働くぞ\(*⌒0⌒)♪
そしてまた報われたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?