見出し画像

Happy Jar 30

Happy Jar back-to-back!

Happy Jarのメッセージ 一挙にどうぞ!


2024年9月の 30-day Challenge. Happy Jar とは、生徒さんがハッピーな気持ちを文字にしてくださったものを 大切に保管している入れ物のこと。
英語を学んできて嬉しい気持ちになったとき、達成感を感じたときに、その瞬間の気持ちを表現してもらい、シェアさせてもらっていました。



Happy Jar は ひきつづき 生徒さんからの嬉しい気持ちを 大切に蓄えていきます。

一瞬一瞬を 1ページ1ページを エネルギーを費やして 工夫して
確かに努力した、確かに進んだ! 
だからこその “Happy!”
ひとつひとつ重ねた その過程にこそ 大きな価値がある


その証 しっかりと一緒にお祝いしましょう♡
嬉しかった!心がウキウキした!ハッピー! 
いつでもご報告をお待ちしています。

シェアしてくださると 学んでいるみんなの励みになるし わたしの喜びも増し増しです笑◎

30日間 お付き合いいただきありがとうございました!