見出し画像

今話題の大谷選手の事と、私が自分に思う「人間の人生」に付いて


今回は、最近私には珍しい時事ネタを取り上げてみました。

ちなみに私があまり時事ネタを扱わなくなった理由は、こうした「世間を騒がず時事ネタ」というものは、

大きな視野から観たら「昔から私達に向けて行われて来た事=場所や人を入れ替えては、結局同じドラマの繰り返しを見せられているだけ」だと感じているからです。

私は「この地球という星を、未来永劫牛耳りたい」と願う支配層のエゴと強欲から来る思惑や、その為に行う「人類への洗脳のやり方」というものを熟知しているので、

今回の事も「またか」という感じでしかなく、至ってクールに受け止めているだけです。

そして「何時までこんな馬鹿げた事を、この星で彼らは続けて行くのだろう?」「何時まで地球人達は、こうした事実に気付けない愚か者なのか」という事を思います。

「いい加減に人類は賢く目を覚まして欲しい」と私は願うばかりですが、

それはそれぞれ個々の「因果の法則」により、そういう智慧を授かるかどうかも枝分かれして行く今なのだと、私はシビアに思っている一人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?